fc2ブログ

5/19夜〜20波勝崎ツアー写真追加

先週末に行きました、「波勝崎」ツアー時の写真追加です。
あまのはな
前泊時にいつもお世話になっている民宿の駐車場に咲いていた花たちです。ミツバチがミツを取りに来ているのがのどかで良かったです。

あまの朝食
朝食は肉厚のアジの干物がとっても美味しいですよ。そして、今回の小鉢にはネギトロがありました。こちらもとっても美味しかったです。ここには写っていませんが、自家製の「梅干し」と「らっきょう」も食卓にビンで置いてあり、ご飯の2杯目梅干しのお茶漬けってことも出来ますよ。

波勝崎ビーチ
ビーチになります。猿たちもビーチから海に入っていることもありますよ。「猿は素潜りで2mぐらいは潜れる」ってサービスの方が言っていました。

猿に見られる
苑の中では猿たちは自由にしていますので、人間が檻の中から餌をあげたり、写真を撮ったりしています。動物園の逆ですね。

焼酎たち
昼食を食べたお食事処に飾ってあった焼酎・日本酒・梅酒たちです。「運転がなければ。。。」って、見る度にいつも思います。

まだまだ、未開拓ポイントの波勝崎。次回はどこに潜ろうかな???
ロボに行って、「シイラ」見たい気がするけど、行けたらいいなぁー
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/19夜〜20波勝崎ツアー写真追加】

先週末に行きました、「波勝崎」ツアー時の写真追加です。前泊時にいつもお世話になっている民宿の駐車場に咲いていた花たちです。ミツバチがミツを取りに来ているのがのどかで良か...

コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR