FC2ブログ

3/24富戸ツアー

3/24(土)富戸ツアーに行ってきました。
朝の内は雨が降っていましたが、途中のパーキングでの休憩中には雨もやみ青空の中でのダイビングと
なりました。

最初は伊豆海洋公園予定でしたが、あまり海洋状況がよくなかったため、富戸へ変更。
富戸はそういった方々で多くのダイバーでしたよ。
3/24-1

深場の方には「サカタザメ」というなのエイがいました。エイなのにサメって。。。
3/24-2

「シビレエイ」のペア。まったく隠れていませんよね!?
3/24-3

「オトヒメエビ」はいつもの岩陰から出てきていました。なんでだろう???
3/24-4

「コチ」も砂地での定番です。隠れるのが上手です
3/24-5

「ホウボウ」は羽の下に足みたいのがあり、羽を広げないときはその足で歩いています。ちょっと黒いです。
でも、食べると美味しいんですよ。
3/24-6
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR