FC2ブログ

3/18-20雲見・田子・雲見ツアーの2日目

飛石連休の2日目に行ったのは「田子」です。
西風が強く、ほとんどのポイントでボートの出航ができない状態でしたが、田子は別格。
問題なく潜れましたよ。
3/19-1

アオリイカの群れー
3/19-2

セトリュウグウウミウシー。他にもいっぱいウミウシがいましたので、ウミウシ好きの方にはオススメです
3/19-3

田子といえば「ミドリエダサンゴの群生」。一時期は数も減っていましたが今は復活してきています。
嬉しい限りです。
3/19-4

河津桜が葉桜になっていました。伊豆半島は関東よりもポカポカ陽気なんですね。
3/19-5

夕食前には食前酒として「みかんわいん」。口当たりがいいのであっという間に1本を3人で空けてしまいました。
お土産決定の瞬間ですよ!!
3/19-6

ちょっとぶれていますが、2日目の夕食も豪華。
3/19-7
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR