FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14/12/28 石橋ツアー

2014年最後のツアーは石橋に行ってきました。
寒気がやってくる予報でしたが、風の影響もほとんどなく寒さもあまり感じることなく、楽しいツアーでしたよ。

サービスに到着したのは1番乗りでしたので、他のショップさんが来る前に1ダイブ目へ。

141228-1
「イロカエルアンコウ」です。とっても見やすく、撮影しやすいところにいてくれましたのですぐに発見できましたし、
観察できましたよ。

141228-2
「ベニカエルアンコウ」です。大きな岩の下に隠れていましたので、ちょっと見づらかったです…

141228-3
クリスマスツアーの名残りに「ネンブツダイ」がヒラヒラと舞っていました。

国道沿いのジャグジーで暖かくなったので、他のショップさんが以内時間帯を見計らって2ダイブ目へ。

141228-4
「ふなっしー」がビンの中に入っていましたのでとりあえず撮っておきました。

141228-5
中層はこんな感じで「ネンブツダイ」が群れ群れでしたよ。

141228-6
岩陰には「コウイカ」が隠れていました。

他にも「キイロウミコチョウ」や「ウミウシ」がいましたが、小さすぎて撮影に失敗しました(^_^;)

141228-7
ランチは、カレーを食べにいきました。5席しかないお店ですが、こちらのカレーは牛肉がトロトロで、四季折々の
ルーになっているみたいです。とっても美味しかったですよ。

141228-8
デザートも、手作りで季節によって違うものが出るみたいです。季節が変わる度に行ってみたいお店です。

2014年もツアーや講習にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
2015年もよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。