FC2ブログ

1月12日 三戸浜ツアー

1月12日(日) 神奈川県の三浦半島の三戸浜へ行ってきました。
今回は1ボート・1ビーチのツアーでした。

ボートの出航時間が9時30分で8時30分には集合ということでしたが、三戸浜到着は、8時少し前に到着しました。
近い!!途中に休憩を入れてもこの時間に到着は、とっても早いですね。

透明度も良く、ボート&ビーチとも15mオーバーはあったとおもいますよ。

140112-1
「ムカデミノウミウシ」です。今回はとっっっっっっっっってもいっぱいました。
ゲスト撮影の写真です。

140112-2
「タテジマキンチャクダイ」の幼魚です。水温15℃台だったのでもうそろそろ元気がなくなるころかな???
ゲスト撮影の写真です。

140112-3
「オキゴンベ」です。ソフトコールの中に隠れるようにいた個体です。
ちょっこんと止まっているところがカワイイです。
ゲスト撮影の写真です。

140112-4
「カエルウオ」です。岩の中に隠れているので大きさが解りにくいですが、小指ぐらいですよ。
ゲスト撮影の写真です。

140112-5
「タコ」です。お昼寝中だったのか、ずっとじっとしていましたよ。
ゲスト撮影の写真です。

140112-6
ゲストが中層にいましたで、キレイな海とゲストと太陽光です。
上手な中性浮力です。

140112-7
1ダイブ目の浮上中、安全停止の時に5mから水面で待っているボートを撮ってみました。
水がとってもキレイです。でも、冷たかったー

140112-8
昼食は、「マグロのソースかつ丼定食」を食べました。
三浦半島といえばマグロということで、マグロを食べましたが、とっても美味しかったですよー

さすがに水は冷たかったですが、楽しいツアーでした。
そして、ご参加頂きましたゲストの方々、お疲れ様でした。

2014年もよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR