FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/20 岩ツアー

11/20(水)に岩へ行ってきました。

平日のツアーと言うことで、道も海も空いていましたよー。
そして、南西の風が吹いていましたので、東側にある岩の海は湖みたいでした。

エントリー&エキジット時もスネにも届かないぐらいの水の動き程度にしか波を感じなかったです。
とってもダイビングしやすい環境だったなぁー。

131120-1
ガイドロープと砂に身を隠す「ヒラメ」です。砂と同じ色で解りづらいく、私も一瞬ビックリしてしまいました。
そして、この「ヒラメ」は水面近くのキビナゴを狙っている感じでしたよ。

131120-2
この日から暖か飲み物サービスがスタートしました。
マイコップ持参でのOKですー。次回からのコップを用意しますよ。持ってきてくださいね−。

131120-3
昼食は江の浦へ移動して「マグロの竜田揚げ定食」を食べました。
こちらの塩辛は内臓臭くないので、塩辛苦手の方でも美味しく食べれますよ。
そして、ゲストは塩辛をお土産で買って帰りました。

この後、温泉に行ってから帰ってきましたよー。温泉は、複合施設になっているのにとても低価格(¥650)で露天風呂・サウナ・打たせ湯などもありますので、ゆっくりと疲れを癒せますよー。

今回の平日のツアーは海も穏やかだったので、ダイビングの練習には向いていましたね−。
また、こんなに穏やかな海に行きたいなぁー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。