FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/27〜28 オープンウォーターダイバーコース

7/27〜28(土日)でオープンウォーターダイバーコースに宿泊で行ってきました。
1日目は、黄金崎。2日目は、福浦。と場所を変えて潜る事で色々な経験をしてもらいたかったので、
2日間で場所を変えて講習をしましたよ(^_^)v

そして、今回の講習のテーマは「食を贅沢に」でした。

全ての食事が贅沢な講習となりましたので、写真と一緒に振り返ってみたいと思います。
あ、ヨダレが…

130728-1
1日目の黄金崎の景色です。西日に当たり、黄金色に輝く岩肌がとってもキレイでしたよ。

130728-2
ダイビング後、ゲストと二人で写真を撮ってもらいました。

130728-3
夕食時間より少し早く席について、刺身をつまみに飲んじゃいました(^o^)
この刺身全て新鮮ですよ。生わさびも辛さよりも旨さが強く美味しかったです!!

130728-4
2日目の朝食です。アジの干物は肉厚でしたよー

130728-5.jpg
無事ダイビングのライセンスを取った後のランチです。
ゲストが食べたのは「アラ煮定食」。この量で、1人前です。全て食べきった人は今までに2名とか…
さすがにすごい(>_<)

130728-6.jpg
アラ煮だけのアップです。カジキのアラ煮なのですが、しっかりと肉も付いているし、骨もとっても大きいです(^_^;)

130728-7.jpg
私が食べた「シイラずつく定食」。シイラのフライ・刺身・焼きが全てついて、な、なんと¥980です。
当分、シイラは食べないでいいかも(T_T)

講習お疲れ様でした。これからダイビングライフがスタートですよ。
いっぱいいろんな海へいきましょうねー 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。