FC2ブログ

7/21 伊豆海洋公園ツアー

7/21(日)に伊豆海洋公園(IOP)へ行ってきました。

首都圏は、6日連続の熱帯夜ではない日だったのでとっても良く寝られたので、
運転はとっても楽でしたよー

IOPに到着してみると夏だと言うこともあり、多くのダイバーがいました。

130721-1
早速用意をして海の中へ。

130721-2
3枚目の写真の被写体をみんなで見ている様子を撮影してみましたー
なかなかの透明度でしたよ−

130721-3
「コケギンポ」です。小指ぐらいの大きさの個体がほとんどです。
あー、ちっちゃい
ゲスト撮影の写真です。

130721-4
「カサゴ」です。
ゲスト撮影の写真です。

130721-5
「ベニカエルアンコウ」です。紅色だからじゃないけど、ベニカエルですよ。
ゲスト撮影の写真です。

130721-6
「トラウツボ」です。全部で4枚ありましたが、その内の1枚です。
ゲスト撮影の写真です。

130721-7
「ダルマガレイ」です。ゲストが見つけてくれた個体ですよ。
ゲスト撮影の写真です。

130721-8
ダイビングを終えて、ランチは小さいお店だけど、根強いファンが多いこちらへ。
私はブリの照り焼きを食べました。肉厚で美味しかったです。

皆さん、お疲れ様でした。これから海はどんどん良くなっていきますので、この夏から秋にかけて
どんどん、ダイビングに行きましょうねー!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR