FC2ブログ

5/20 富戸ツアー

「なぜ、雨なの?しかも、ピンポイントで月曜日だけ」って思いながら始まった、5/20(月)は
富戸へ行ってきました。
天気予報では、8時頃には雨も止む予報でしたが1日雨でしたね…

「石原良純さん、なんとかできないもんですかね!!」なんてことを心の中で思っていましたが
富戸の海は少しだけうねりがありましたが、潜っているダイバーも合計で10名前後と少なくほぼ貸し切り
状態で久しぶりの海でも楽しめる感じでしたよ。

130520-1
今回のゲストです。ちょっと目の辺りに水滴がついて自然のモザイクみたいですね…すみません。

130520-2
水中の中なら水滴もなく良い感じに撮れましたよー

130520-3
雨が降っているのに海の中はブルーですよ。

130520-4
「オハグロベラ」です。近くにある海草に擬態したいましたよ。
ゲスト撮影の写真です。

130520-5
「ダテハゼ」です。一緒に住んでいるエビの姿は見ることができませんでした。
ゲスト撮影の写真です。

130520-6
「ノコギリハギ」です。エメラルドグリーの目がキレイです。
ゲスト撮影の写真です。

130520-7
自分達が吐いたアワを撮ったみたいです。神秘的でこういう写真は好きですよ。
ゲスト撮影の写真です。

130520-8
「タカノハダイ」です。ダイビングを始めた頃は感動する大きさだったなぁー
ゲスト撮影の写真です。

130520-9
「イラ」です。いつも思うのですが、アニメのあたしんちのおかーさんみたいですよね???
ゲスト撮影の写真です。

130520-10
「ホウボウ」です。いつもは砂地の上を歩いているのですが、この日は泳いでいました。
ゲスト撮影の写真です。

130520-11
「ウミスズメ」です。まだまた、幼魚で小さいですが、ずっとこのぐらいの方が可愛くていいのではって思います。
ゲスト撮影の写真です。

130520-12
ダイビング後は、温泉へ行き、久しぶりに「花季」に行きました。
いつの間にか、メニューが増えていたので、食べたことがない「アジ&ホタルイカ丼」ってヤツを食べました。
写真を見ていたら、また食べたくなった!!また、いきますー

今回参加されましたゲストのお2人、お疲れ様でした。
また、温泉&美味しいご飯を食べに行きましょうね−。ダイビングはあくまでも温泉&美味しいご飯を食べるための口実ですよ(^o^)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR