FC2ブログ

5/9 石橋ツアー

5/9(木)に平日ツアーで石橋に行ってきました。
小田原市にある石橋は、近くて、中性浮力の練習をするにはもってこいのポイントですよ。

130509-1
波1つない、ベタ凪ってこのような感じのことを言うのでしょう!!

130509-2
海の中は、少しにごりがありました。
「カサゴ」がこちらを向いて擬態している風ですよ。
ゲスト撮影の写真です。

130509-3
動きが早い魚を撮影するのは難しいですねー
「キュウセン」はダイバーの近くまで寄ってきてくれますよ。
ゲスト撮影の写真です。

130509-4
ゲストが見つけてくれて「コチ」です。
下の砂と同じ色で擬態中

130509-5
「ハナタツ」です。
ずっと岩の方を見ていましたが、一瞬下を見た瞬間に撮影しました。ってまぐれですよ。

ランチは小田原港の食堂で食べ、温泉へも行ってきましたよ。

130509-6
私は、露天風呂にあった壺風呂で、顔と手足を湯船から出して、ウトウトしてしまい、顔を中心に日焼けしました…
ちょっと日焼けが痛いっす…
写真は壺風呂のイメージですよ。

ツアーお疲れ様でした。帰りも16時台だったので、起きている時間が長く1日がとっても長かった気がしますね。
また、あの温泉施設でエンジョイしちゃいましょうー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR