fc2ブログ

1/5〜6 オープンウォーターダイバーコース

2013年初潜りは、オープンウォーターダイバーコースで、1泊2日で黄金崎に行ってきました。
正月休みも最後の週末となっていましたが、道はガラガラで黄金崎到着はとっても早かったですよ。

130105-1
前日までは西風が強かったみたいでしたが、この日から東風になり、こんなにベタ凪でしたよ。

130105-2
今回のゲストです。

130105-3
2ダイブ終わって、宿に移動して夕食まで温泉(温泉宿だったので)に入ってゆっくりしていたときに、見つけた部屋の畳の渕です。魚偏なんです。ダイバー心をくすぐります。がほとんど読めません(^_^;)

130105-4
夕食です。宿のお父さんが狩りの方の猟をしているので、イノシシとシカの肉、刺身まで付いていました。

130105-5
さらに、お寿司も付いていて、メジナやアジのお寿司でしたよ。

130105-6
2日目は、富士山が見えるぐらいの天気でした。ちょうど写真の真ん中、奥の方に見えているのですが、写真だと解りづらいですね…

130105-7
オープンウォーターダイバーコースを無事終えて、ランチは「魚武」さんでご馳走になりました。
色々な魚の、焼き、煮魚、刺身などを調理してくれるので、魚好きにはたまらないお店ですよ。

2013年初潜りが人生初潜りとなった今回のゲスト。おめでとうございます。
今年はダイバーとして色々な海に行きましょうねー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR