fc2ブログ

帰り道

カンバン

原付での帰り道で、こんな電工看板をしているお店があります。
いつも、通り過ぎるときに「チラッ」と見るだけだったので、書いてある内容がイマイチ解らなかったのですが、
「?子」ってなっていました。(?は読めなかっただけです。)
ご飯を食べるような感じのお店だった記憶があったので、てっきり「餃子」だとずっと思っていました。
その為、中華系のお店だと思っていました。

最近、そのお店の前をゆっくり走る事があってので、よーーーーーく見てみると、「熊ッ子」って!!
「熊」の料理???なんて思って、毎日気にしていたら、「熊ッ子」はお店の名前で、ジンギスカンとか出しているお店でした。
でも、なんかそば屋風の店構えだった気がするんだけどなぁー???

あー、気になる…

さてさて、明日は、三陸ボランティアダイバーズの集まりがあります。その為、ちょっと早めにお店を閉めます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR