FC2ブログ

7/7江の浦ツアー

7/7(土)に江の浦ツアーに行ってきました。
朝は、雨が降っていましたが、現地に到着したときには雨もやみ、曇り空の中のダイビングとなりました。

7/7-1
ゲストは久しぶりのダイビングということもあり、エントリー&エキジットのしやすいポイントの江の浦です。
足場はコンクリートになっているので、転ぶ危険性が少ないです。

7/7-2
7月ですので、ゲスト&私はウエットスーツでのダイビングです。

7/7-3
1本目は、水深6mぐらいから透明度がよくなり、約10mぐらいは見えていましたよ。

7/7-4
江の浦のアイドル「ドラえもん」とのツーショットです。

7/7-5
「クマノミ」も元気に泳いでいましたー

7/7-6
ゲストが食べた「さしみ定食」です。肉厚のさしみでおなかいっぱいに

7/7-7
私が食べた「マグロの竜田揚げ定食」です。ご飯が大盛りに見えますが、実はコレで普通盛りです。
ちなみにおかわりもできますよ。

雨が降ったり、やんだりの1日でしたが、車の中や海の中にいるときだけは雨が降りましたが、
基本的に濡れないで、気持ちよく過ごせる1日でしたね。
また、参加お待ちしていますよー


スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7/7江の浦ツアー】

7/7(土)に江の浦ツアーに行ってきました。朝は、雨が降っていましたが、現地に到着したときには雨もやみ、曇り空の中のダイビングとなりました。ゲストは久しぶりのダイビングという

コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR