FC2ブログ

6/29江の浦ツアー

6/29(金)に江の浦ツアーに行ってきました。
海洋状況がちょっと悪く、やや強いうねりがありましたが、江の浦なら潜ることができましたよ。
ただ、うねりで砂が巻き上がってしまっていたので、全体的に緑色っぽい海の中でした。。。
ちょっと残念。。。

6/29-1
ゲストとドラえもんの2ショットです。

6/29-2
ウエットスーツを着ている姿を撮影し忘れるミスで、ウエットスーツとゲストの2ショットです。

6/29-3
昼食前に器材とスーツを洗い、昼食中は干したままにしておけば、水が全てとは言いませんが、
だいぶなくなりましたよ。

6/29-4
昼食は、毎回大盛りご飯でおもてなしをしてくれるお店へ。
さらに、ごはんのおかわりは自由です。

海洋状況がもうちょっとよければ、3ダイブできましたね。でも、2ダイブで、14時頃には解散だったので、
1日ゆっくりと過ごせましたかね???

またのご参加をお待ちしておりますー
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/29江の浦ツアー】

6/29(金)に江の浦ツアーに行ってきました。海洋状況がちょっと悪く、やや強いうねりがありましたが、江の浦なら潜ることができましたよ。ただ、うねりで砂が巻き上がってしまっていた...

コメント

非公開コメント

プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR