スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14/12/15&19 オープンウォーターダイバーコース

2014年12月15日&19日の年の瀬にオープンウォーターダイバーコースにいってきました。
毎週のように寒い日が続いていましたが、海洋実習の日に限っては、風もなく、日差しも強く、暖かい日となりました。

でも、海の写真や海辺での写真はありません…(>_<)
その替わり、美味しいご飯の写真は撮ってきましたよ−。

141219-1
海洋実習1日目にいったご飯屋さんでのランチです。このランチで、¥1.380(税別)です。
白身魚のフライト・カワハギの煮付け・アジの刺身といった感じです。
美味かったですよー

141219-2
海洋実習2日目にいったご飯屋さんでのランチです。
キンメダイの煮付け定食を私は食べましたが、ゲストは、キンメダイの煮付け&海鮮丼定食を食べていました。
海鮮丼もとっても美味しそうでしたよ。

陸上は寒いですが、海の中は、まだ、15℃ぐらい。暖かい感じですので、海にまたいきましょうー
スポンサーサイト
プロフィール

コナウィンズダイビングショップ

Author:コナウィンズダイビングショップ
新小岩駅にあるスキューバダイビングショップです。
ダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)が¥63.000(税込)。レンタル代・宿泊代などの追加費用は一切なし。マンツーマンでも開催。※器材をご購入されますとご購入代がかかります。
ツアーは全て2名様からのリクエストベース。初心者からベテランまで満足のいくガイドを心掛けています。また、4名様以上同時お申込みでプライベートツアーにも!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。